2009年10月26日月曜日

八尾店スタッフ

最近、めっきり寒くなってきました。
いよいよ今年もあと残すところあと2ヶ月ですね・・。



皆様の1年はいかがでしたでしょうか。



今月は55フェアーということで、顧客のお客様もたくさんご来店いただきました。


有難うございます!






とても店内が賑わいました。

大切な顧客様がいらっしゃるこのようなフェアーは


私達もとても待ち遠しいです。久々拝見できる元気なお姿にうれしさと、


ご家族の成長に感激です  ^-^




この場をかりて。。。


            いつもありがとうございます。今後とも、永く宜しくお願いします!
みんな元気で明るいスタッフばかりです!

お気軽に声をお掛け下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿