2010年2月5日金曜日

私の流行スタイル★★

こんにちわ!

一月も終わり今月は、行事盛んな二月です。

なんといってもバレンタインデー☆

今年は誰からももらえないだろうなぁと感じている今日この頃です(笑)


ところで、私の中で、最近とても流行っているスタイルのお部屋があります。

ちょっと昔までは、天然木の家具に囲まれたブラウンの落ち着いた

トーンの家具に、緑や自然をイメージしたラグを敷いて、

木目調の間接照明なんかでお部屋をコーディネートするスタイル

が好きだったんですが、最近は

「クールモダン」

に興味があります。天然木のナチュラルな雰囲気とはうって変わって、

上質で、都会的なイメージが強く、ブラックや、パープル、ダークブラウンなどを

使い大人のくつろぎ感を与えてくれます。

またちょっと上をいく流行のイタリア調のソファがお店に入ってきているのですが、

とても色がカッコヨククールモダンには、スタイル抜群ですね。



そのスタイルのお部屋がこれ!!MOORというモダンスタイルブランドのTVボードに、





同じくセンターテーブル。


イタリアのモゾロというデザイナーの作品


にそっくりなソファというコーディネートです。


ラグは、都会的なイメージのある、パープルの


ラグでアクセントカラー要素も加わって、お部屋が


綺麗に仕上がっています。


こんな部屋に住めたら良いなぁと私も思います。



このお部屋はお店の奥にスタジオがありますので、皆様の中でも、

かっこよく、シックなお部屋にしたい!

参考にしたい!と思う方は、是非ご来店くださいね。お待ちしてます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿