2010年2月9日火曜日

プレゼントには。。。

先日冬休みを頂きまして、実家に帰ったら、

「連絡くれないからこのブログでしか様子がわからん」 と母に言われました。

上野です。

私事ではありますが、先日2月8日は、父の誕生日でした。

今回プレゼントはどうしようかなっともじもじ考え込み、

いい案も思いつかないまま。。

前回、父の日にはこちらのデスクチェアーをプレゼント☆

(お店に展示しております。)

座り心地、いいんですよ~☆

当社では社長とGMも使用しています。
イスが欲しいという要望はあったものの・・・私なりに奮発しました。

やっぱり喜んで気に入ってもらえるプレゼントをしたいですよね。


流行好きな父(カラオケ一発目はEXILE!車内DVDはガキ使☆)に、

「ドラマ“MR.BRAIN”でキムタクが使ってる(当時)、有名なイスだよ」 

という情報が功を奏したのか(?)、やはり多機能面と、座り心地が抜群だったのか、

大変気に入ってもらえました。

こうサラっと書いてますが、実は送り届けるまでかなり悩んだんです。

色に形に!(色は18色、形は4パターン)

近くのスタッフを捕まえて、「どう思います?どう思います?」と。

全員プロのインテリアアドバイザーなのでわけなく背中をおされました。

私もその一人としては情けない告白ですが。

知識や、経験があっても、

自分の事となると、いきなり分からなくなるものです。

まして初めてのお引越し、買換えなどであれば、

お客様の「悩みたい・背中を押してほしい」という気持ちは必然だと思います。

「こうしたいけど、合ってるのか」「置いたらどうなるのか」・・・悩みはさまざまですが、


私たちに相談してくださいね☆


話が大きくズレてしまいましたが、プレゼント、早く考えます。

*明後日は納品立会いに行きますので、素敵な納品事例、又UP致します!

 お楽しみに☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿