2010年2月23日火曜日

the walnut

こんにちはー!!


やっっっと…暖かくなってきましたね。
今からお花見が楽しみな趙です。


今年は何回お花見できるでしょうか…♪♪
桜はもちろん、昼間から飲むお酒や屋台やあの雰囲気…
んーったまりませんね!!





さてさて、そんな穏やかなお天気の中、昨日納品立会いに行ってきました☆
walnutでそろえた暖かい雰囲気のとても素敵なお部屋です。


ダイニングセット・ソファー・TVボード・ラグマット・センターテーブルを
納品させて頂きました。


今までは低いテーブルでお食事されていたS様。

これでお鍋ができる~!と喜んでくださいました☆

低いテーブルだとお子様が何でも触ってしまうのも難点だったそうです。

もともとダイニング無しで過ごされていたS様の一番のご要望が、

ダイニングスペースとリビングスペース両方欲しいという事だったのです。

だけど狭いから置けない…と思われていたのですが、

バッチリ綺麗に納まりました!!

差し色に選んだグリーンもwalnutと相性抜群!!

やっぱり木っていいですね。やすらぎます。

最近思うこと…私が担当させていただくお客様は何故かwalnut率が高い!!笑

walnutのコーディネートならお任せください♪(もちろんその他も…)

ちなみにお店に来ていただくと、walnut×グリーンでコーディネートしたお部屋を

見ていただけますよっ。S様のお部屋は、そのお部屋がベースとなっています。

なので、ぜひぜひ体感しにいらしてください。

walnutのうんちくを語りたいところですが「百聞は一見にしかず」です。

見て触れて感じてください♪

それではお店でお待ちしております~

最後に、この日私よりも奥様よりも興奮していたのが…

この方です(・Д・)!! ソファに飛び乗り、ラグの上を全力でハイハイ!

もうすぐ一歳になられるそうです☆

とても微笑ましくて癒されました… お子様の笑顔には叶いませんねっ。

頭ぶつけないように気をつけてね~

S様、本当にありがとうございました!!また遊びにいらしてくださいね♪














0 件のコメント:

コメントを投稿