2010年5月7日金曜日

木の温もり

こんにちは。またまた狩野です。
先日は家具の話をしていなかったので、追加です!^-^

先日、TRCKという、有名な手作りの家具屋さんに行ってきました!
新しくCAFEができたので、友達と行ってきました。
→こんないい雰囲気です。
 木のぬくもりがいっぱいです!ドーナツも美味しかったです。


CAFEの窓から1枚。店の外観です。

私のお客様でもお部屋をこんな木の雰囲気にされていらっしゃる方がおられます^-^
その方もきっと、このCAFEはお好きやろうな~、と考えていました。

リビングハウスとは少しイメージの違う家具屋さんですが、、、
やっぱり、木の感じいい!
(場所は鶴見区の方で、車がないと遠いですが。。)


リビングハウスでも、GALAというシリーズの木の家具は大人気です。
職人さんの手作りで、TRACKさんと同じく納期が3~4ヶ月掛ります。
でも、すごく味がある!!!




 チェストです→

カラーも変えれます。





また、GALAシリーズも見に来てくださいね。
癒されますよ~。
お待ちしております。
      リビングハウス 狩野

1 件のコメント:

  1.  
     狩野さん、元気なんですか?
    6日のSMMの時、病院へ行ってるって・・・
     何か、精神的に参ってしまって、食事も喉を通らない状態?
    大さんみたいに、ビールをガバガバ飲めばと・・・・・
     八尾店絶好調なのに何で? ひょっとして本店の絶不調の
    心配?
     身体、くれぐれも大切に!!
     新入の山田さん、よろしく鍛えてください。
     おがわ まさあき

    返信削除