2010年5月18日火曜日

こんにちわ!! 久しぶりの更新となりました。二年目の入川です。
リビングハウス八尾店に配属されて今月で丸一年経ちました。


本当にあっというまで、一年の半分以上は、このお店にいたのですが、


社会人の年月は本当に早いものですね。




そんな私もお客様に快適住空間を提案してきたのですが、最近トータルでお部屋の


コーディネートをさせていただいたお客様宅に行って参りました。


正直感動です!こんなにも綺麗に仕上がるとも思っていなかったということも


ありますが、お客様が一日中「こんなお部屋に住めるなんて本当に嬉しい」


と連呼してくださったことが一番でした。




ナチュラルな明るい感じをイメージしたお部屋に、白のラグと、白のチェスト、

緑のアクセントをふんだんに使いました。

テレビボードとセンターテーブルの素材やカラー・スタイルもバッチリで綺麗に統一されて

います。


リビングダイニングルームともに、ナチュラルな天然木素材の家具で統一し、
音楽コンポのスピーカーボックスもなんとナチュラルカラーで統一。
(これはたまたまです)
でも統一感があるおかげで、アクセントカラーも綺麗に見えて、長く過ごせるいい空間が出来上がりました。
皆さんも八尾店のスタッフのすばらしい
快適住空間の提案を受けてみられては…

2 件のコメント:

  1. 入川さん、
    しばらくご無沙汰してますが、
    頑張ってますねぇ~.
     また、近いうちに、飲みましょう.
    楽しみにしてます.
     お身体大切に!
     おがわ まさあき

    返信削除
  2. 入川さん、しばらくご無沙汰してますが
    頑張ってますねぇ~.非常に”嬉し”です.
     また、近いうちに飲みましょう.
    楽しみにしてます.
     お身体大切に.   おがわ まさあき

    返信削除