2010年5月30日日曜日

家具納品写真UPなう

こんにちは★上野です。
今日はキレイな空ですね。
ずっと遠くまで青は続いているんでしょうか??

さて今回も、入川あんに引続き、
納品写真をUPさせて頂きたいと思います。

先週日曜の午後にお休みのところお邪魔させて頂きました★

納品は5月の始めにさせて頂いていたのですが、

どうだったのかなぁと気になって、気になって、
ご近所という事もありまして、

お伺いさせて頂くに至りました。

H様、本当にありがとうございます!

さて、早速ですが、ご紹介させて頂きます。


ウォールナットで統一、イスのグリーン・ラグのパープルでアクセントをつけられました。

微妙なカラーバランスがなんとも素敵です★
照明はリビング側も同じ照明です。



撮影の腕が悪くてすみません。

ソファを写真におさめたかったのですが・・・

このソファに一目ぼれして頂いたんですよね★

「間違いなかった!」とのお言葉。

使って満足して頂けた・・・

という実感はほんとに嬉しいです。

奥様が朝までここで寝ちゃうみたいです(笑)


こちらはカウンタートップです。

上の写真で気づかれた方もいらっしゃるでしょうか?

こちらのお部屋、家具だけじゃないんです★

小物・グリーン・アート・・・きれいに色づけされています。

このお人形は、披露宴のウェルカムボード用に、

奥様が作られたようです。

かわいくて思わず撮ってしまいました★


こちらは洋室のツインシェードです。

濃いブルーの無地と、ゴールドの水玉のレースです。

夜のお月様のような幻想的な窓装飾になりました。

いずれお子様部屋になるのを見越して、

こちらにされました。

ほんとうにH様のセンズがキラリなシェードです。

この他、リビングは白と、グリーンのボーダーカーテン、

寝室は落ち着いたブラウンと枝柄のシェード。。。

カメラマンの腕が悪くご紹介できないのが残念ですが、

各お部屋ごとに、イメージを変えた窓装飾にされました。

素敵(/o\\)・・・。

H様、ほんとうにありがとうございました。

(今日もお会いできて、嬉しかったです★)

この八尾店blogでご紹介させて頂いている納品写真のお宅は、

実は同じマンション!という事もしばしばあります。

お部屋の間取り、床の色によってはもちろんのこと、

住む方によって、置く家具が変わり、

仕上がる空間も全く別になる、というのは

とても面白いと思います。

blogをご覧の皆様に合った、お部屋作りのお手伝いをさせて頂きますので

ぜひご相談くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿