2010年5月15日土曜日

八尾の皆様はじめまして

いつも八尾店ブログをご覧の皆様、お初にお目にかかります。
5月一日より、リビングハウス堀江本店からアリオ八尾店に異動になりました山田と申します。


柏原市民の私にとっては、八尾という土地は小さい頃から親しみのあった街でして、
中学生時代は放課後によく自転車で八尾まで来ていたものです。
そうなんです★甘酸っぱい青春の思い出の街なんですね★


社会人2年目を迎えた今、その八尾で働いていることを思うとなんだか感慨深いです。
ゲーセンでたむろする中学生を見て…懐かしいなぁ(?)と…


そんなこんなで八尾店に来て早2週間。

八尾のお客様はおもしろい方が多くてお話していてとても楽しいです。
これからまた素敵な出逢いがたくさん待っていると思うと嬉しい限りです!!


アリオ八尾にお越しの皆様、どうぞ宜しくお願いします。


話は変わってプライベート♪
本店時代のブログに、イチゴ狩りに行く予定を書かせていただいてたんですが、
4月の良き日に実行いたしました★

富田林の山奥にある農園に女子4人でドライブ。
一区画500円の食べ放題でした。





スタートから約10分。。。


あっという間に赤い実が消え去りました。

意外とあっけないものでした。。。




それでは女子達の胃袋はおさまらず、
その後箕面の有名なケーキ屋さんへハシゴ!!
かなりSWEETな一日でした。
たまには気持ち悪くなるくらい甘いものを詰め込むのもいいもんですね。

大人スイーツの本をこの前買ったので、一緒にカフェめぐりしてくださる方募集中です★


























1 件のコメント:

  1.  何時も云ってる”明るく、元気に、前向きに”
    そのままを実行されてるようで、大嬉しです.
     先日の約束、早くしてぇ~.
    (6/3が誕生日なんで、飲み会の予約が
    いっぱいで・・・)
    あんまり遅いと、Uさん含めて「顕示選好理論」
    適用せんならんから・・・.
     お身体大切に”倦まず、たゆまず、ひたむきに”
          おがわ まさあき

    返信削除