2011年11月12日土曜日

マネしてみました


最近すっかり寒くなりましたね。

夏に節電のために切っていた暖房便座の電源をさすがに入れました。

遅っっ。

でもあの冷たさ、一気に目が覚めるので、眠たい朝にはもってこいですょ。

どうも、八尾二代目TKです。





最近、あるものを変えました。


「こんなふうになりたい!」と思う人がいたら、

まずはその人のマネから始めてみますよね。

ということで、のど飴を変えました。



























そう。e-maのど飴です。

私が超ウルトラスーパー尊敬しているN店長がいつも愛用しているのど飴です。

私はミラクルチェンジ味にしてみました(^^)

これで明日も元気に大声出して頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿