2011年11月4日金曜日

大盛況っっっ\(^o^)/

こんにちは。

昨日から開催中の【展示品特価祭り】←勝手に名前付けましたww

早速、続々とお嫁にゆきました~☆☆

このブログでしか告知してなかったので、正直ビックリです!!

結構見ていただいている方多いのかな♪♪

それともたまたまなのかな…。

いえ、皆さんに見ていただいていると信じて、今月も毎日更新していきますっ!!!

ちなみに、8,9月と毎日更新を続けていたのですが10月に1回更新していない日がありました。

なので今の連続記録は2ヶ月。

今月からまた記録更新を目指すぞ!! 継続は力なり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿