2011年11月25日金曜日

マンション内にインテリアショップ!?

こんにちわ。夜も更ける頃にブログアップさせていただきます入川です。

先日、お客様宅に家具の納品立会いに行って参りました。

お写真は、NGだったのですが、非常にバランス良く仕上がっていました。
やっぱり高層マンションはモダンな家具が合うな!と実感できました。

高層階フロア用のエレベーターから降りてマンション周辺を詮索していると、
なんとマンションの施設内に「インテリアショップ」があるではありませんか‥

インテリアショップに入ってみると、カーテン、家具が普通に展示してあります。
しかもマンションの各フロアの図面も用意済み。
ここのマンションのお客様専用に仮設でオープンしたお店のようです。
まさに地域密着!
「やっぱり近場で安心できる家具屋さんがいいな」というお客様の心を鷲摑みです。

カーテンなんか採寸がすぐ出来るし、サイズなんかお茶の子さいさいですね‥
当店も負けてはいられません。
この手軽な地域密着店に負けないような笑顔!おもてなし!接客!

満面の笑みでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿