2011年11月3日木曜日

HAYA‐GUI



昨日、髪を切りました。

今日出勤して、店長に「失恋したん?」と笑顔で言われましたが、

「違います!」と笑顔で否定しておきました(^^)

こんばんは。

高崎です。




最近、ただでさえ早食いの私は、さらに食べるスピードが速くなりました。

フードコートでいつも食べる牛丼も、今じゃ5分もかかりません。

日に日に自己ベストタイムを出しております。

こんな女子、どうですか。




でもそれにはわけがあって、早く食べることにより仕事できる時間が増えたり、

限られた時間を少しでも有意義に使いたいという思いから早くなっています。




しかし、そのクセがついてしまい、プライベートでも発揮してしまうのです(^^;

使い分けないとダメですね。

早食いに自信のある方、1度私と勝負してください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿