2011年12月5日月曜日

納品立会い

こんにちは。

最近風が本当に冷たくて外に出たくナイナイ病になりそうです。。。

ショッピングモールの中にお店があってよかった。。


さて、先日納品立会いにいってきました!!

とってもモダンなお家で、お客様と大興奮!!

前もって3Dシュミレーションでお家の中を見ていただいていたのですが、

その空間がそっくりそのまま私たちの目の前に広がっている事に、更に大興奮!!!!

【人と同じにならないオシャレな部屋】をテーマに、お客様のこだわりが細部に出てます。

その一部をご紹介。

 
←明るい床にホワイト×ブラックの家具

  


  そしてアクセントは赤のソファ!!
   


  この写真をお見せして赤にしたいッ! 




  という方多いです。




  ラグは無地ではなく、アニマルにして正解!




 ←そして窓装飾にもこだわり、






  普通の単色のバーチカルではなく、






  セレクトカラーで上品なポイントを!







  ←ホワイトの変形テーブルにチェアは赤!

    海外のお家みたいです☆


それに合ったリビングボードで


納得のいくものが無かったので、


作っちゃいました!














   ←そして、よく見てください!!!




     なんと、家電も全部赤書×黒!




     今、本当にオシャレな家電も増えてますね。




     感動です。






     

初めからお客様の中にある程度のイメージをお持ちでした。




それを実際の空間に落とし込む際、端から端まで一切の妥協を許さず




こだわり抜いたからこそ出来た空間だと思います。




本当に感動しました!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿