2011年12月8日木曜日

X'mas シーズン

どうも、昨日変な角度の写真をブログに貼り付けられたK村です。


加えて、1枚目の集合写真の私、おデコが光りすぎですね。



さて、話は変わりますが街中がクリスマスに彩られてきましたね♪どこにいっても聞こえるクリスマスソング、溢れる緑色と赤色、お家をイルミネートしている方。。。



忘れたくても街中が忘れさせてくれないイベントですね♪



ちなみに私、この時期が大好きです。年に1日のイベントなのに世界中の人がこの日の為に色々準備をしたりしていると考えると楽しくなってしまいます。




なので、先日当店の店頭デコレーションの写真をUPしていましたが、そこからクリスマス仕様のデコが増えました♪
















お皿のデコレーションは当店女性スタッフTお姉さまの力作です。


ちょっとのことでお部屋のイメージも気分もスゴク変わりますよね♪デコレーションやコーディネートのことなどでお悩みの方!是非、お話しに来てみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿