2011年12月13日火曜日

師走

皆様、年末ですねーー。私が八尾店に配属されて早1年が経とうとしております。

どうも、八尾店の7・3分け川村です。冒頭にも書きましたが、本当に1年ってあっという間です。12月は師走と言われますが1月からずっと走っていた気がします。。

しかし、1年を振り返ってもまだまだ私、走り足りません!!!!12/31最後の最後まで走りきって2012年1/1からもスタートダッシュを決めていきたいと思います!!!


さて、そんな12月、皆様まだクリスマスなどありますが来年の準備はいかがですか??何かと来客が多い年末年始、お部屋は良い感じでしょうか??

「あまりやな~…。」とお思いのアナタ!是非アリオまでお越しくださいませ!!八尾店スタッフ一同(7.3分け含む)が全力を持ってお話させて頂きますよ♪

リビングハウスで私たちと共にお部屋をおしゃれにして新年のお客様をビックリさせちゃいましょーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿