2011年12月7日水曜日

YAO5



リクナビ2013のエントリーが始まりましたね!


当店にも、早速『エントリーしました!』という学生さんが見学に来られたようです。


みなさん熱心ですね!








八尾店でも、リクナビ掲載用の写真撮影をしました。


まだリクナビではUPされていないので、一足お先にお披露目(^^)




















YAO5です。


どうですか。


前3人のカッコつけ具合。


調子にのってみました。


忙しい日曜日の閉店後なので疲れてますが、


見ての通りのスマイリーな1枚が撮れました。


来年は、あなたも一緒にこの写真に入りませんか?






そして。


就活でのお悩み・ご相談は、ぜひこの先輩に。



















そう。八尾店一熱い男。K村先輩です。


見てください。この角度。


相談したくなりましたでしょ。


会ってみたくなりましたでしょ。


そんなあなた、ぜひリビングハウス八尾店へお越し下さい!


お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿