2011年12月23日金曜日

カニカニ♪


こんばんは。

冷えますね(>_<)

私は毎日、乾燥と戦っております。

パナソニックのハンディミストが欲しいです。

サンタさんに手紙でも書きたいくらい欲しいです。

切実~。






そんな乾燥と戦っている中、

冬と言えば、カニでしょ!

ということで、前から計画していた旅に出てきました。

メンバーは、八尾店のWT(ダブルティー)です☆


















カニは甘くてとてもおいしくて♪

いっぱい食べて。

いっぱい飲んで。

温泉に入って。

お肌もツルツル。

そして、気が付いたら二人とも眠りについていました。

しあわせ~(´ ▽ `)




二日間、これでもかというほど、思いっきりはしゃいで、笑って、喋って。

自然にも癒され。

















本当にリフレッシュ休暇となりました。





そして、二人して笑ってしまったポスター。






















レディ カガ(^^)





また行きたいです☆



TAKASAKi




0 件のコメント:

コメントを投稿