2012年1月7日土曜日

新生八尾店 決起会

あけましておめでとうございました。
阿倍野店からやってきました三宅です。
去年の今頃も、そういえば八尾店にいました・・・
後藤さんも書いていますが、甲子園店→八尾店→ノルディコ甲子園→阿倍野店→八尾店(今ココ)
  と、なんと1年間で5店舗目です。
激動の2011年!!・・・を終え、八尾店で迎えた2012年★
新メンバーで、新たなアリオ八尾店をつくっていきます(^^)
ということで血気会・・・じゃなかった決起会もしました。
レンコン饅頭
八尾らしからぬ(?)こじゃれたお店を、幹事Gさんが見つけて下さって、
大いに盛り上がり、終電を逃し、新年早々タクシーで帰宅することとなりました(--;
 
★今年もよろしくお願いいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿