2012年1月17日火曜日

先輩

こんにちは。
タカハシです。

ここ何年か服を買っていないな…と最近気付きました。
昨日は服を買いに行こう?!と意気込みましたが、人の多さに
負けてしまい、カフェで時間潰しをしてました( ̄ー ̄)。
次こそは!と思う今日この頃です。

さて、昨日は久々に先輩と二人で飲みに行きました。
約2年半ぶりの二人でのご飯でした(^人^)。
いろいろと相談にのっていただき、何となく自分の気持ちが
クリアになった気がします。
本気で人生や仕事の話をするのもいいもんですね。

関西に帰って来たからには、人生の先輩方と接する機会を増やしたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿