2012年1月31日火曜日

タグ

こんにちは。

高橋です。


先日、TVを見ていたら中学校の同級生が俳優になっていました・・・。

出演姿を見てびっくり!!です。

夢を叶えたんだなぁと少し感動し、羨ましく思いました。

H君!!!ホンとすごいっす!!!




先日のブログでも登場した兄貴。

異動店舗で慌てふためく私をいつも気にかけてくれ、フォローに入ってくれる

頼りになる兄貴です。


いつも助かります!!!

その兄貴がスタッフの為に作ってくれた、ボトルタグ。

冷蔵庫に自分の飲み物を入れると分からなくなりますよね?

それを分かるように全員分のタグを作ってくれました!

ありがとうございます!!!



ただ・・・

なんなんすか!!!

この内容!!!!怒。

0 件のコメント:

コメントを投稿