2012年1月12日木曜日

ついてない日。でもついている日。

こんにちは。
高橋です。
八尾に来て約2週間が経ちました。
年末のバタバタから2週間も経っているとは・・・。
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る・・・


あっという間に時間は過ぎ去ってしまうものですね。。。
今年は時間に流されずに、しっかりと自分というものを見つめなおし、着実に成長していきたいと思います!




さて先日、高校からの親友と晩御飯を一緒に食べていたら『蜂』に刺されました。
この時期に蜂です。
しかも人生初の経験です。
楽しく結婚式のウエルカムボードをを作っていた矢先に刺されました。(こんな冬に)


私のテンションはがた落ちになり、楽しいウエルカムボード作成はテンションの低い時間になり・・・そうだったのですが、
友達が・・・
『結婚式当日に刺されなくて良かったね笑。冷やしたら直るらしいよ。』
とウエイターの人にタオルと氷をもらってくれました。
この落ち着きよう!!!すごい・・・。
1時間後には腫れは引き、楽しい時間を取り戻す事ができました。


う~ん、15年の付き合いですがさすがだと思いました。
落ち着きすぎで逆にびっくりしました。
やっぱり持つべきモノは友です。
改めて友達の存在の大きさ、大事さに気付きました。。。。
ありがとね。





←でも、ここ最近ついてないんですよね。八尾スタッフとご飯を食べに行ったときも、ラーメン屋の床でこけそうになりました。。。
何もない床だったのに。。。

いつか大怪我をしそうなので、早めに厄払いに行ってきます。。















0 件のコメント:

コメントを投稿