2012年1月13日金曜日

なが~~~い、お付き合い。

先日、1年前に家具をご購入いただいたお客様から、メンテナンスについてのお問合せを頂きました。

テーブル、TVボード、ソファの全てが、無垢材が使われている物をお選びになっているので、そろそろオイルの塗り直し等のお手入れをしたいとのお話でした。
お客様からこういったお問合せを頂くのは、たいへん嬉しいことです(^-^)
気に入って、大切にお使いいただいているのですねっ♪

と、同時に思いついたことは、家具の定期メンテナンスサービスがあれば良いのにな~ということです。
例えば住宅メーカーでは、ご入居後3ヶ月目、1年目、3年目、5年目程度のスパンで、定期点検があります。自動車も、同様に点検がありますよね!
どちらも不具合があれば有償で修理・・・となりますが、高価な物であるからこそ、メンテナンスをしながら長く大事に使いたいと思います。

家具も、毎日使う「高級品」なのだから、アフターメンテナンスがあれば購入時にもっと安心できるはず!定期的にキズ補修や扉・引出しの調整などをやってくれたら、すごく嬉しいし満足しますよね。

八尾店の今年のテーマは「お客様満足」です。
お客様にとって、なにが喜んで頂けるのか、楽しんで頂けるのか、いろいろ考えていきたいと思います!

ちなみに、リビングハウスは定期的ではありませんが、アフターメンテナンスは受付けております。お使いの家具で気になることがありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿