2009年10月6日火曜日

55フェアのススメ☆☆

皆様こんちにわ。
日に日に寒くなってきていますね。
今日10月6日は、最高気温20℃と、とても肌寒いです。
私は、未だにタオルケットを使っていまして、
昨日寒さで、飛び起きました。皆様も季節の変り目の体調管理には、
気を付けてくださいね。

10月5日より「リビングハウス創立55周年記念」となり、
GOGO55SALEを開催させていただきまぁす~!!



すごいっっ!!なななんとっ、55SALEというだけあって、


たくさんの特典が55にちなんでいます。



どんな55かは、ご来店されてからのお楽しみということにします。店頭の55!                                       
このシート貼り付けも、今までに増して気合を入れてハラせて頂きました。




こちらは、うちのスタッフでコーディネートした、55商品のお部屋になります。是非ご来店下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿