2009年10月13日火曜日

はじめまして

八尾店のブログをご覧の皆様、はじめまして!

この10月から、堀江店より移動になりました、


上野と申します。

2年半ほどずっど堀江店にいましたので、


八尾店の事はもちろん、

アリオの事、八尾の町の 事など知ら ない事が多く、

見ながら、聞きながら、やりながら、

経験を積んでいる状況です。

八尾店にご来店されるお客様は、


アリオによく足を運んで頂いている方や、

ご近所にお住まいの方が多いので、教えて頂く事が多いです。

私から質問しておいて、聞いてもわからな い・・・

・・・なんて事もよくあります。

例えば・・・

「どちらからこられたんですか?? 」

「飛行場の近く!」

「え??」

「あそこにあるやんー!」

「・・・すみません(><)!来たばかりで・・・」

「八尾南駅は分かります?」

といった感じで、皆様親切に教えてくださいます。


お話する事で、得た知識がこの短期間でもたくさんあります。

でもまだまだ知らない事も多いので、八尾の先輩の方々、

ぜひ色々教えてくださいね!

まだ、八尾に来られた事がない方々、知ってる量を増やしておくので、

びにいらしてくださいね!


連休最終日の月曜閉店後、 歓迎会をしていただきました☆

おかげさまで、閉店ギリギリまで忙しく、

1名、今話題のTシャツ姿で急いで参加頂きました。

お姉ちゃんは、この姿のまま、久しぶりの実家へむかう最終電車に

消えていきました。。

・・・かっこいい!


お店では私たちも、みんなでこのTシャツ姿でお待ちしております!

ぜひお店にいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿