2009年10月2日金曜日

季節感

こんにちわ。あっという間に10月ですね。

今年も残すところ3ヶ月です(・_・)・・・


肌寒くなってきましたが、みなさんもう衣替えは済みましたか?

街はもうブーツやらファーやらすっかり冬物です。


わたし、スタッフの間ではお買い物好き、いやお買い物中毒?!で通っています。きっと。

そんな私よく服屋さんに立ち入るのですが、

秋はチェック柄が気になってしまいます。



色でいうとパープルや深みのあるピンク…に目がいきます。





皆さんのクローゼットも衣替えをして、

赤やオレンジや深緑やブラウンといった暖かみのある色、深みのある色が並んでるのでは?



お洋服ではガラっと色味や素材を変えて季節感って出しやすいですが…

お部屋ではなかなか季節ごとに家具を変えるなんて出来ませんよね。


でもでも何か変えたい!!!というあなた。

ラグマット、カーテン、クッションカバー変えてみませんか??



イメージをガラっと変えたい方にオススメです☆

ここでお部屋のかっこよさはグンと変わるのです!


ただいま八尾店ではラグマット、クッションカバーの新作が続々届いております!

一押しはチェック柄です(・_<)※また画像アップしますね。


お店の数あるアイテムの中で私が最も好きなのも、このファブリック系のアイテムです。

今のお部屋は見飽きた方!もっとオシャレにしたい方!
気分転換したい方!最近ケンカしてばっか…という方!
ぜひぜひご相談くださいませ♪
色の効果で何か変わるかも?!

色モノ大好きなわたしがテンション高めでお手伝いさせて頂きます(・v・)!!

それではお待ちしておりまーす!!


最後に食欲の秋ということでお好み焼きー


                            
                         八尾店の元気㊞ ちょうゆな



1 件のコメント:

  1. お好み焼き美味しそうですね。
    朝夕寒いくらいですので、お身体には気を付けて
    頑張って下さいね。

    返信削除