2009年10月21日水曜日

乾燥は○○の敵

秋も深まり肌寒さも一層。



皆さん風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね。



ボクは入社してから病欠は一度もない風邪知らずなのですが



ここアリオで働くことになってから毎年必ず一度は喉を痛めるようになりました。



接客業としては致命的です‥(^_^;)





風邪や喉を痛める要因の1つはタイトルにもある乾燥です!



店内には加湿器が現在6台。



これはスタッフのためもありますが実は家具のためでもあります。



特に天然素材の革・木製品は乾燥対策が必要なんです!



女性や当社GMが気を使って行うスキンケアと似ていますね。
 ※ちなみにGMは男です。詳しくは→コチラ



人も家具も潤いが大切という訳です。





そこで今回ボクが紹介するのは



深澤直人さんがデザインを手がけるオシャレ家電



±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器「Humidifier」です。


たくさんのカラーがあります。



お引っ越し祝いにもオススメですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿