2009年10月16日金曜日

八尾の新人スタッフ

 こんにちは!西田です。



私は寒いのがとても苦手なのですが、やっぱり風邪を引いてしまいました。



毎年の事なのですが、この季節に必ずと言っていいほど体調を崩します。



「病は気から」と思い、常にテンション高く働いているつもりなのですが・・・。



恐らく、手洗いうがいも人一倍気を使ってやってますし・・・。



風邪の神様の事を悪く言った覚えもないですし・・・。



いい予防法を教えてください。






 そんな寒くなってきた季節を吹き飛ばすくらいの元気いっぱいの新人スタッフをご紹介します。

入川君です!!!!





(あまり元気そうな写真ではないですが・・・。)


元気いっぱい床掃除をやってくれています。


彼は社会人一年生で、当社に入社してから約半年を過ぎようとしています。


入社当初は少々甘えた面もありましたが、一歩ずつ成長していく姿がうれしい限りです。




ただ、この半年間、全力で厳しく接してきましたが・・・・・・そしてこれからも(笑)




そんな発展途上の彼ですが、お客様を楽しんでお買い物していただきたいという気持ちだけは誰にも負けてません。


何とかお客様に満足していただこうと、日々勉強し続けています。


先輩スタッフも彼の存在がいい刺激になっています。



是非皆さん一度、彼に声をかけてみてください!


とても元気をもらえますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿