2011年6月8日水曜日

東京武者修行の旅。





どうも、お久しぶりでございます。2年目の川村です。









最近梅雨入りしたとのことですが、晴れ続けていますね。(写真は雨ですが…)



…暑いです。



私は基本的に汗かきの暑がりなので、今から楽しくもつらい季節となってまいりました。






さて、話は変わるのですが先日私は行ってまいりました!!!こんなに晴れが続いているというのに、豪雨の中傘も差さずに!!!!



いざ参らん江戸へ!!!




そうです、参勤交代ならぬ、武者修行ということで東京へ行ってきました。





…目的は INTERIORLIFESTYLE IN 東京!!!高校生ぶりの東京…しかも0泊3日のSP弾丸ツアー!!!!









出発前日に急遽思い立ち、行ってまいりました!!!










初めての展示会…準備も何もないままの出発…不安だらけでのスタートとなりましたが、









楽しかったです!!!!









最新の雑貨・家具。見たことがあるブランド・メーカーさん。寝ることが出来ないままの夜行バス。朝の7時に東京に着いてからのテンションはMAXでした!!









しかし、チキンな私は会場内では写真を撮らず長いエレベーターの上から会場を隠し撮りをすることしか出来ませんでした。。。。










また機会があれば行ってみたいと思います!!そして次はもっと事前に情報収集を行いどういった点を見て、どういった点を感じるべきなのかということを先輩たちに聞いて、もっともっと自分の肥やしにしていきたいです!!!












最後に、先日行った某スーパーマーケットのトイレにあったポスターの言葉が好きだったのでそれで〆させていただきます!!!













「年中夢求」いい響きで思わず撮ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿