2011年6月22日水曜日

光る汗。

最近急に蒸し暑くなってきましたね。また夏バテしてしまいそうなので、もう扇風機を家に出した2年目川村です。








私事ではありますが、私は人一倍代謝が良いのか、もの凄く暑がりです。








歩くだけ…











展示移動で照明を変えるだけ…











はたまたお昼ご飯を食べているだけ…











で、かなりの汗が出ます。(先日も食事中に笑われました)














そんな私、ご飯だけはきちんと食べようと普段から自炊をしているのですが、このままですと調理の暑さに負けてしまいご飯を作らなくなってしまう。…と思いついに購入しました。



そうです、シリコンスチーマーです!!




かなり便利です!!調理の時間短縮にもなりますし!煮るでも焼くでもないので栄養がぬけないそうです!



これで、今年の夏も何とか抜け切れそうです。


皆さんも夏ばてに負けないよう頑張りましょうね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿