2011年6月12日日曜日

うれしいお便り

皆様こんにちは!

エアコン等の乾燥で喉がイガイガしている竹内です。

久しぶりの登場で、いきなりネガティブ発言すみません。。。

皆さんも是非お気を付け下さい!!


さて、そんな喉の痛みも吹き飛ばす嬉しい出来事がありました。

先日朝出勤すると届いてた1通のメール。

ちょうど約半年前に広島に納品したお客様からのメールでした。

家具をお使いいただいての感想、お客様の近況、

そしてお部屋のお写真を添付くださってました。







ご来店いただく度に、顔の筋肉が痛くなる程笑わせていただいたなーとか


(あっ、ちゃんと家具のお話もしてましたよ。。。)


お写真を見てお客様との楽しかった時間がよみがえって来ました。


そして、『このお仕事ってなんて素敵なんだろう』と純粋に改めて感じました。


えへへ。。。



単純な私って、幸せですね。。。!!



0 件のコメント:

コメントを投稿