2011年6月29日水曜日

観葉植物

皆様、長くブログをとめてりしてすいません(-.-)
最近家で何年もお付き合いある観葉植物が異様なカタチ
に変化しています。
ガラスに張り付いて、にょきにょき育っていますが、
パッとみるとちょっと気持ち悪いです。

大学1年生の時に自分の成長に合わせて、成長してくれたらいいなぁ
くらいの気持ちで、ダイソー『100円ショップ』で購入したモンステラ
というイモ科の観葉植物ですが、水と太陽でかなり大きくなってくれました。

何度か鉢を植え替えたりしましたが、今もちゃんと一緒に生活しています。
お店には作り物の植物だけしか置いてませんが、お部屋とコーディネートしてあわせる
と、とてもきれいです。変型しながら育つ事もないですよ(笑)
是非植物と、合わせたお部屋のコーディネートを見にいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿