2011年7月1日金曜日

三十路ボンバイエ






おひさしぶりです。
先月は喉の調子が悪く、一時期は
スリムクラブの真栄田みたいな声になってました(^^;
私、一応女子なんですけど…。
でももう完全復活しました(^_^)v
そんなアラサー女子の新人タカサキです。



気づけばもう7月!早い!
今月から、

八尾店blog隊長に立候補しようとしてるのは、

この私です。
今初めて言いましたが(∀)v



それではまず、6月を振り返ってみます☆



山田さんの記事にも出ていましたが、
6月4日は、ウチのカリスマ店長こと、

西田店長の生誕30周年記念日でした☆








全く何も期待していない店長を見て私たちは、

シメシメ♪と思いながらバックヤードにダーッシュ!
ろうそくに火をつけてさらにダーッシュ!




「おめでとうございまーす(^0^)!!!!!」






ケーキ贈呈(^0^)/
バースデーサングラスもお似合いです♪








ろうそくはもちろん30です (^-^)
30代の西田さんも、20代以上に輝かれることでしょう☆










最後にみんなで☆




私は、西田さんの下で働けるのが本当に嬉しいです。
スタッフみんなそうだと思います(^^)
これからもついていきます!





本当におめでとうございます☆








0 件のコメント:

コメントを投稿