2011年10月4日火曜日

秋のカラー

昔、カラーコーディネーターさんに


        『あなたの肌の色には秋色が似合う』


といわれました。

当時、私のアクセサリーはシルバーがメインだったのですが、

今はほとんどゴールドになっております。


こんにちは、素直な(影響されやすい?)竹内です (^^)/


さて、秋色とはどんなカラーかご存知でしょうか?

橙色ブラウン系といったカラーが思いつくのですが、実は他にもたくさんあるのです。

先ほど書いたゴールドマスタードパープルモスグリーンサーモンピンクネイビーなど。


ソファやテーブルを季節ごとに買い換えるのは大変だけれど、

クッションやフラワーベースなどで秋色を取り入れてはいかがでしょうか?


私は生まれで、パーソナルカラーもといわれ、

のカラーパレットも大好きな色ばかりでした!!



でもやっぱり季節は夏が好き!!(言わせてッッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿