2011年10月12日水曜日

SMILE!! \(^∇^)/

こんにちは、連休明けは今日が何曜日か分からなくなる竹内です。


昨日のブログにもあったように、八尾店の壁のカラーが変わりました。

塗る前はアートを吊っていたビスの穴や、壁に取り付ける家具のあとがあり
あまり綺麗ではなかったのですが、さすが当社L&CのOさんっっ!!!

どこに穴があったかわかりません!!
いつもありがとうございます。

明日も別の壁を塗り替えてもらう予定です。乞うご期待☆



さて先日、八尾店のStaff2人が誕生日を迎えました。

そのときに撮った写真があまりにも幸せそうな笑顔だったので載せます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
























この写真をみた私、完全に笑顔 (*´∇`*) です。

笑顔って伝染しますよね!?
不思議なパワーを持っていると思います。


お2人とも、おめでと~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿