2011年10月20日木曜日

応援隊!

現在リビングハウス八尾店を応援していただいている最中です。

本日リビングハウスの本社スタッフの方々がお店に

何か協力できることはないかということで、

7名のスタッフの方が大掃除に来てくださいました。






































ちなみに全員私より先輩にあたる方々です・・・。

普段は少人数でお店を運営している為、

普段なかなか行き届かない場所を綺麗にしていただけて

本当に助かりました。

感謝感謝です。

このように普段はお店にいない人たちに支えられているからこそ、

お店が成り立っているんだと改めて思いました。

応援隊の方々本当にありがとうございます!

















0 件のコメント:

コメントを投稿