2011年10月7日金曜日

季節の移り変わり

どうも、先日知り合いの方に血液検査をして頂き、何も無く健康と判別された喜びも束の間、消毒のアルコールが乾く前だったからもしかして数値が低かったのかもねと言われ恐怖を感じている川村です。



皆様お元気にされていますか??秋になり過ごしやすくなり運動会や旅行と楽しみは多い季節ですが、季節の変わり目というだけあり体調を崩されてしまう方も多いかと思います。

こんなに楽しい季節に体調を崩してしまうのはもったいな過ぎますよね。

そんな時にお勧めするのはこちらです。

最近置いている方も増えてはきましたが、、、



そうです!!マジックボールです!!!

こちら、空気清浄だけでなく加湿やアロマも果たす優れものです!!!


まだまだあります!!!こちらもです!!




ウィルスを寄せ付けにくくするインフルエンザウイルス対策機能付きラグマット!!!



お部屋を素敵にしながら、健康も維持できるって素敵ですよね♪



詳しく知りたい方は是非一度LIVING HOUSEまで遊びに来てください♪ご来店心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿