2011年10月8日土曜日

迷子のあおむし君、救出の巻。



デスクの横の収納に飾ってた、あおむし君。


最近、行方不明になり、スタッフみんなで探してたんです。


デスクの引き出し、TVボードの引き出し、ソファの隙間、、、などなど。


でも、どこにもいなくて。


もう出てこないのかな。


あきらめていたその時。


ふと、お店のガラスの向こうに目をやったんです。



えっ!

うそやんっ!

まさかね。

2度見しましたよ。

よぉーく 見ると。







思いっきりはさまってるやんっっ!


そして、めっちゃかわいそうなあおむし君。


でも、見た瞬間めっちゃ笑ってしまいました。


ごめんね、あおむし君。


しかもすぐに救出せずに、この状態を誰かに見せたくて、ちょっと間放置して、


他のスタッフにも見てもらったってゆう。。。


ごめんね、あおむし君。


おかえり、あおむし君(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿