2011年10月18日火曜日

サイズ違いが入荷しました



これはなんでしょう?????


















傘立てなのです!

今まで大きいサイズを置いていたのですが、

今回、小さいサイズが入荷しました!




比較するとこんな感じです。























かなりコンパクトタイプですね♪カワイイ!



傘立てとしての使い方だけでなく、

立てて飾っていただくと、オブジェにもなりますね。

私がお休みの日によく観る、関西テレビの「よ~いドン!」のセットにも、

よーく見ると使われていますよ☆

また機会があればみてみてください。

http://www.ktv.jp/yo-idon/backnumber01.html

テレビ番組は、出演してる人よりも、セットに目がいってしまいます(^^)




他にも色んな色がありますので、是非お店に見に来てくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿