2011年10月9日日曜日

責任感

こんばんは---!

八尾店ブログ隊長の高崎です。

八尾店のブログの総取締役です。

管理職みたいですね(^^)フフフ

ちなみにブログだけでなくツイッターも管理しています。

先日、八尾店のPIG制のブログに書かれていたように、

ブログ更新していない人には、先輩であろうと、どんどんPIGをつけます。

ルールなので(^^)

それがブログ隊長である私の責任でもあります。

その人が更新できなかったのは、更新できてないことを指摘できなかった私の責任にもなります(^^;

仕事をしていく上で、責任感というのは本当に大切です。

日々感じております。

また、こういった責任ある仕事を任されると、やりがいも増えます。

たとえ小さなことだとしても。

責任感と仕事のやりがいは比例します。

もっともっと仕事を任せていただけるよう、日々成長し続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿