2011年7月10日日曜日

めんそーれ



こんにちは!



何故かブログを書く時いつも喉がイガイガしている竹内です。。。

なんでぇぇ~???


さてさて近畿地方も梅雨が明けましたね!

個人的に四季の中で 夏が一番大好きです♪

これからは海!プール!夏休み!ビアガーデン!常夏!






先日お休みを利用して、いってまいりましたOKINAWA!!!





青い海、青い空最高でした!





南国の花ってなんでこんなに色がきれいなんでしょうか?








とってもかわいいお花がたくさん咲いてて癒されましたーー!!










沖縄の美味しいものもたくさん食べたのですが、写真をこれしか取っていませんでした・・・・








沖縄といえば海ぶどう!私、これ1番好きです!










美味しいものばかりで写真を撮る前に完食してしまった竹内でした。










ごちそうさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿