2011年7月27日水曜日

わたしの趣味

「趣味は何?」  と、聞かれた時に、
「ゴルフです(^-^)v」  と答えたくて、1年前に始めたゴルフ。



大阪に越して来てからは、道具も実家に置いたままで、全くできてませんでした。
なので早速、実家から道具一式郵送してもらい、

昨日5ヶ月ぶりに打ちっぱなしに行ってきました(^0^)



久しぶりすぎて、全然打てないだろうと思ってたのですが、
意外と体が覚えているもので、結構打てました☆


先日接客中に、週4でゴルフに行かれてるお客様から、

フォームを教えていただいたからでしょうか?
きっとそうですね(^_-)♪
ありがとうございます☆


やっぱり楽しいです♪ゴルフ♪
来月は1年ぶりのラウンドなので楽しみです。



ちなみに今日は、腕・背中・脚共に筋肉痛です。
でもこのほどよい筋肉痛が結構好きだったりします(^m^)
それにしても、筋肉痛が数日後ではなく、翌日にきてよかったです。



TAKASAKi


0 件のコメント:

コメントを投稿