2011年7月14日木曜日

新世界♪

こんにちは!
昨日またまた髪を切ってしまった高崎です(^^)







先日、同期のBo大阪の八次くんと、仕事帰りに新世界にくり出しました。
串かつが食べたくて食べたくて。












新世界が初だという彼を、私のお気に入りのお店に案内しました☆
ここのお店はころもが最高で、本当においしいんです。
八次くんもおいしいと言ってくれたので、よかったです。
自分のお気に入りのお店を、他の人に教えて気に入ってくれた時ってやっぱり嬉しいです(^0^)/




おいしい串かつを食べながら、色々と語りましたが、やはり彼は熱いです。
涼太郎ではなく完全に熱太郎です。

いつもいい刺激をもらうので、仲間として、もちろんライバルとして、大切な存在です。







それにしても、本当においしかったぁ~☆
以上、食いしん坊な高崎でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿