2011年7月13日水曜日

店内アートのご紹介




7月13日 晴れ。山田です。






本日は店内のアートをご紹介いたします。




お引越の際はあんまりピンポイントで探さないアイテムですが、

せっかく家具をバッチリコーディネートしても、

壁面が寂しいとなんだか見栄えが悪いんです。



アートはまさにインテリアコーディネートの名脇役。

ウォールデコレーションこそ一人ひとりの趣味、センスを遺憾なく発揮できる世界です!!







お店では、ショールームチェンジの際、

まずは家具を配置したあとにあいている壁面のスペースを見て、

・適切なボリュームのもの、

・クッションなどのアクセントカラーとのバランス





などを考えながらアートを吊っていきます。



店内のアートはどれも1万~5万程と

リーズナブルですが、

ちゃんと高級感があってお部屋のグレードもぐっと

ひきあげてくれます!!

な~んとなくお部屋が決まらないな。。。


と感じたら、

ちょっと大きめのアートを一枚思い切って入れてみてはいかがでしょう♪











基本的に正解はございません。

世界には色んなウォールデコレーションがあります。


ほんの一例  ↓
フレームを沢山使うデコは相変わらず人気で、そんなに高度な技術がなくても様になりますね。


ではでは皆様、素敵な一枚を見つけにLIVINGHOUSEへどうぞお越しくださいませ。















0 件のコメント:

コメントを投稿