2011年7月25日月曜日

新生活を始める方へ



こんにちわ。

最近髪の毛がうっとうしく、超短くするか、普通にカットするか悩んでいる入川です。


ところで皆様のご家庭のダイニングセットはどんな使い心地ですか?


リビングハウス八尾では、スタッフが、お客様に使い心地が良く、見た目も

カッコイイダイニングセットをご提案しております。



最近、人気急上昇のダイニングセットを今日はご紹介しますね。(個人的にも気に入ってます)


新婚新生活を始めるから、カッコイイダイニングが欲しい、普段は少数だけどお友達がたくさん来たらみんなでご飯が食べたい、そんな要望にお応えするダイニングセットです。


写真は普段2人で使われるときに便利です。


見た目もウォールナット材の独特の風合いと、

ブラックシートがカッコよく最高です!





ずばり、¥84000!!          4人掛けに伸長!







全部折りたたむと、こんな感じです。

これだと、場所もとらずにお部屋を有効に活用できますね。


椅子は、コーディネート次第で、いろいろ選べますよ。

ダイニングテーブルをご検討の方は、是非アリオ八尾の

リビングハウスへお越しください!






















0 件のコメント:

コメントを投稿