2011年7月15日金曜日

ビール伝説

こんにちわいよいよ夏本番で、ビールばかり飲んで若干胃が弱っている入川です。
夏はビールが欠かせない季節ですね。





ところで、皆さんはいつもどのビール飲んでます?
あまりお好きでない方には申し訳ありません(笑)

私はダントツでアサヒのスーパードライ!
小さい時から、親父がドライばかりだったので、ビールの印象は銀色の缶です。(笑)
ちょうど、ビアガーデンやらビーチやらで出てくると思いますので、皆様にビールを知っていただきます!
   

第1位☆
コクというよりは、キレがいい!とよく言われますが、

要は、飲んだ後、喉の中がしびれて「カァァ」という気持ちによりさせてくれるのが、人気の秘訣でしょう。
また、スーパードライは、食べ物の味を変えません。(食が進む)
これも愛され続けている理由かも。

皆、飲んでるから安心・信用できるもあるかもしれませんね。




       第2位☆
これも、スーパードライに次ぐ人気のビールです。
とにかくネーミングが抜群で、

いかにも、「うまそう」なビールですよね。
苦味はそこまで、アサヒよりきつくないので、女性の方にも人気です。近年味が変わった(麦100%になった)ので、是
お試しください。

第3位☆
世間一般的に高級なイメージのビール。勿論、CMで「ちょっと贅沢なビール」と謳っていますから、
高級なイメージがあるのは当然。(笑)
エビスは、1世紀を超える歴史があり、同じ工法や、材料を用いただけでは、エビスは作れない
といわれています。それくらいの誇りと、自信に満ち溢れた傑作です。
                




エビスは、個人的には好きですが、ちょっと割高なので、仕事が上手く行った日には、

購入してかえります。
いずれも「ブランド」がしっかりと根付いていて、消費者は、その信頼、知名度によってビールを選んでいる方も少なくありません。
またビールに合わせた、料理やレシピを紹介したり、醸造工場の見学、キャンペーンなど多くの付加価値が付いています。
リビングハウスでも、トータルコーディネートにより、お客様に1番合ったお部屋の提案をさせて頂いております。
アリオ八尾で、ビールのお買い物ついででも、結構ですので、是非いらして下さい!


          お待ちしております。
































              

0 件のコメント:

コメントを投稿