2011年8月28日日曜日

かわいい食器♪

富士登山にチャレンジできませんでした。


なので、山の写真に対抗して、




先日行った海の、サンセット風景を載せてみます。


































あー癒されます。


こんにちは!



高崎香菜、略して高菜です。



昨日からの連続投稿。



さっそく、小物の紹介をさせていただきます(^^)


今日はこの子!
























カラフルなキャセロール。



カラーは、グリーンとオレンジです。




かわいいだけじゃないこの子たち!




お値段までかわいいのです!




なんと、1,260yen!!!!!




やっすぅ~い(^3^)♪





ひとり暮らしを始めて数か月、だんだん料理することも増えてきたので、



かわいい食器もそろえていきたい今日この頃。



私の作る平凡な料理も、かわいく見えるはず!と期待したいところです。



その前に、もっと料理の勉強がんばります。はい。





お店には、他にも色んな食器があります。



是非みなさん、見に来てくださいね(^0^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿