2011年8月16日火曜日

HIDA TAKAYAMA JAPAN!!

皆様こんにちは!

お盆はゆっくりすごせましたか?

まだお盆休み♪ なんて方もいらっしゃるかな?

さてホームページのTOPにも載せてましたが、飛騨高山見学ツアー。




私は入社1年目の夏にOバイヤーに連れて行ってもらいました。

(Oさん覚えてますか~??)


この椅子ってこうやって出来てるんだ~(@0@)

と衝撃を受けた記憶があります。

当日見れるかは分かりませんが、木って曲がるんですよ!

ずっと、『へぇ~(@0@)、へぇ~(@0@)』と言ってた気がします。

そして、飛騨牛ランチが食べれるんですね!!

私、食べてないですよ。。。。Oさぁぁぁぁん(><)


応募期間は8月31日までです。
詳しくは 当社ホームページTOPをご覧下さい。
http://www.livinghouse.co.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿