2011年8月19日金曜日

バッチリサイズ★

こんにちは!

ショールームチェンジ後の疲れが抜けません。

首が上がりません・・・。

西田です。


















お店のウィンドー側に展示されてた、ダイニングセットが移動されました。

前までは大きさの割りに少々窮屈な感じがしましたが、今回はかなりゆったりしました。

今回はベストサイズです。

私たちは、カラーコーディネートは勿論、サイズバランスにも非常に気を使います。

見栄えのする大きさ、生活のしやすい大きさ、etc・・・

そう簡単に洋服のようにはいきません。

お部屋に入るサイズは分かっても、お部屋に対しての適切なサイズは分からないお客様が

非常に多いです。

お部屋のサイズの分かるものをお持ちいただければ、すぐにお客様のお部屋の家具のバッチリサイズ

確認させていただきますので、是非ご相談下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿