2011年8月5日金曜日

*paisley*




先日Twitterでもつぶやいた、新しく入ってきたこの子たち(^^)












ペイズリー柄の食器たちです☆








入ってきた時に、「カワイイー!」と言ってたら、



入川リーダーが、「俺もほしいなぁ~」と言ってました♪


「プレートにはチキン南蛮を、ボウルにはご飯をいれようかな」




って(>▽<)!






チキン南蛮てっっ!





笑っちゃいました(^m^)























早い者勝ちですよっっ♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿