2011年8月24日水曜日

MY BEST3

急に夜が涼しくなって、戸惑いを隠せない山田です。

ですがまだまだ昼間の暑さは厳しい!
            紫外線は激しい!!

そのダメージが私は今、髪に来ています。
もともとネコッ毛でカラーが染まりやすく、落ちやすいタイプなので、
カラーの頻度が多い+アイロンなどの熱+紫外線が追い討ちをかけています。

なので今日は私の愛用のヘアケア商品をご案内したいと思います~!!
いつもshop inでお買い物するんですが、サロン専売品がかなり充実してますよね。

行くと絶対小一時間はうろうろしちゃいます~。。。
ポイントのたまり具合から予想すると今までで推定数十万円はshop inの消耗品に使っているはず。。。
きゃーコワっ

では、愛用ランキング行ってみましょう。(唐突)


              第3位    ロレッタのワックス(4.0ピンク)

          これはワックスなんですが、トリートメント成分も入ってるから
          日中もケアできて、すごくよろしいんでございます。
 
          なんといっても好きなのは香り♪
          ローズの上品な香りが自然にふわ~っと!!
          やっぱり女子は香りに弱いですね~




     第2位  トリシス トライフィリア トリートメント

なにやら今1番売れてるようで。。。
心斎橋店だけで月に850個販売!!
とにかくダメージが気になるならこれ!ってスタッフさんのコメントに
あったのでまんまと買っちゃいました。
最近入手したのでまだ2~3回しか使ってませんが、効いてる気がします!気がするだけかもしれませんが確実にサラサラになります!!



     第1位   ヘアレスキュー トリートメント

この方とは4~5年の付き合いになります。
高校生のときに髪の毛が一度死亡した時にもヘアレスキューシステムに助けていただきました。
その時は美容院でヘアレスキューのフルコースをして一命をとりとめたんですけど

今でもこの子が切れると不安になります。
さらさら、うるおい具合がやっぱり落ち着きます。
             



たかが山田のランキングですけど、ぜひ参考にしてみてくださいね★






0 件のコメント:

コメントを投稿